萬翠荘ブログ

萬翠荘 ホームに戻る萬翠荘ブログインスタグラム限定企画「第3回萬翠荘フォトコンテスト」結果発表

インスタグラム限定企画「第3回萬翠荘フォトコンテスト」結果発表

2018年6月13日(水)|カテゴリ:萬翠荘日記

第3回萬翠荘フォトコンテストにご参加くださり、ありがとうございました。
今回は「バラと萬翠荘」のテーマがあったにもかかわらず、素敵なバラ展のお写真約40点の応募がありました。
毎回多くの方に参加いただいていることに大変感謝しております。

グランプリは、
@drrops.reflexology さんのお写真です。
逆光で透明感があるこちらの写真は、薔薇の貴 品を引き出すことに成功しています。バックの萬翠荘との位置関係も相まって特別な1枚です!

グランプリ

準グランプリは、
@cocoyu.9022 さんと、

準グランプリ1

@manyomin さんのお写真です。

準グランプリ2

@cocoyu.9022 さんのお写真は、藍色は人工的な着色ですが、それを感じさせない生き生きしたバラを描き出されている1枚です濃淡で変化をつけ中心の明確な画面構成ですね。

@manyomin さんのお写真は、バラの花が特別な存在でなく、日常の中に共存できる花ということが分かる1枚です。バラの花たちはまるでおしゃべりをしているかのよう!こういう写真を撮るのは優しいことではないと思います。

ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございました。

萬翠荘公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bansuisou_ehime/

このページの先頭へ