萬翠荘ブログ

素敵なスケッチ

2011年02月13日(日)

萬翠荘に届いた一通の封筒。

中には素敵な萬翠荘のスケッチが入っていました。

萬翠荘スケッチ.JPG

 

 

 

 

 

昨年12月に萬翠荘を訪れた際に描かれたそうで、当館だけでなく、

県庁や坊っちゃん列車、道後温泉や道後温泉駅なども注釈を書き込んだものを

いっしょに送ってくださいました。

 

道後温泉スケッチ.JPG

 

 

 

 

 

 

これは只者ではない sign03

と思い、お名前をインターネットで調べたところ、やはり多数ヒットnotes

平原逸郎さんという方です。

 

ご丁寧なお礼の言葉を添えてわざわざ送っていただいたやさしさに感激しました。

(私達は何もしていないのに・・・sad

 

 

今、全国の洋館を回っていらっしゃるそうです。

今日もどこかでスケッチされてるのかな・・?

またぜひお越しいただきたいです。

 

 

clover 

 

 


このページの先頭へ