萬翠荘ブログ

萬翠荘 ホームに戻る萬翠荘ブログ*女子旅 in萬翠荘*

*女子旅 in萬翠荘*

2015年03月04日(水)|カテゴリ:観光情報,|カテゴリ:観光情報,|カテゴリ:観光情報

3月 出会いと別れの季節ですねcherryblossom
卒業旅行と思われるグループやご家族などが多くなってきました。

カメラをもった女子旅!
レトロな着物をきて女子旅!
そんなグループ旅行の方々も増えてきたように思います。

旅行の目的というと...
「思い出作り」「癒し」「現実逃避」など様々ですが、
皆様はどのような目的をもって旅行に行きますかdog??

20150304.jpg

20150304-5.jpg
萬翠荘の門をくぐれば、別世界sign01

目と音で自然を感じ
花で春を探し
歴史を感じることができます


前を見て、上をみて、下をみて
様々な視線でお楽しみください♪


20150304-4.jpg萬翠荘の門をはいる前には
足元にご注目ください。

市の花 やぶ椿と伊予絣の
デザインマンホールがあります。





最高の思い出にのこるよう
萬翠荘のスタッフも
お手伝いさせていただきます(*^_^*)


観光地、お土産、お食事処など
お気軽にご相談くださいflair




愛媛を、松山を、萬翠荘を
思う存分楽しんでくださいね♪

ribbon


このページの先頭へ