萬翠荘ブログ

萬翠荘 ホームに戻る萬翠荘ブログ第57回萬翠荘バラ展始まりました

第57回萬翠荘バラ展始まりました

2011年05月10日(火)|カテゴリ:イベント

こんにちは萬翠荘 です

毎年、大人気の展示会が始まりましたshine

 

『第57回 萬翠荘バラ展』  ですhappy01    

会期は    5月10日 (火)~5月15日(日)   

10:00~17:00(最終日は16:00まで) 

(この時間は 開催時間です、終了の時間よりも早めのご来場を願います)

大人200円  (萬翠荘入口のバラ展受付にてご購入ください)                                   

P1050268.JPGのサムネール画像 

すごいでしょうーー!

これもすべてバラですよ

 

他にも、たくさんのバラが

飾られています。

 

 

 

 


バラのアーチが入口です      会場は、バラの良い香りに

包まれていますよshine

 5月15日(日)まで、萬翠荘にて開催されています。

萬翠荘2階では、今治出身の絵本作家 加納果林さんの原画など、様々な展示を行っています。

こちらもぜひご覧ください。

※萬翠荘受付にて観覧券をお求めできます。

                                                                                                                art

このページの先頭へ