萬翠荘ブログ

萬翠荘 ホームに戻る萬翠荘ブログ第10回アートグループ森林 作品展示会

第10回アートグループ森林 作品展示会

2011年06月04日(土)

第10回アートグループ森林 作品展

●開催期間:2011年5月31日(火)~2011年6月5日(日)

●観覧:無料

●時間:9:00~18:00 ※初日(5月31日)午後~展示開始

  ★森林林業行政に携わった、アートがご趣味の

                     県職員OBの方々によるグループ展です★

P1050663-1.JPG

 

今回は記念すべき第10回です

 

art写真、絵画、仏像、日本画などが展示されています。

 

素敵なアートがたくさん!

みなさん!ぜひご来場くださいね。

 では。。。グループの皆さんに、ちょっとお話をうかがってみました♪ (続きへ)


お話をうかがったのは。。。『絵はただの趣味だよ、趣味♪』と話すTさん。

しかーし!なんと画歴は10年以上!!

 落葉の季節には紅葉を描き、海外でもスケッチを楽しみまれているそうですよ。

  ♪写真の仏像は、木曽ヒノキを使用。

   整った木目は像の肢体曲線とのバランスが美しいです。飽きない美しさって

   こんな感じかも! 

 

♪写真もたくさん展示されています。海外の空や岩や土がすぐそこにあるようです。

♪日本画もごふんの白がほんとに綺麗!心癒されました♪

 

 

                                                                                                       

art 

 

 

このページの先頭へ