萬翠荘ブログ

挙式レポート

2011年06月11日(土)|カテゴリ:イベント

6月11日 Y様・K様のウェディングでした♪
20110611-5.JPG

お友達である加納果林さんのウェルカムボードで迎えられ幸せあふれる萬翠荘heart04

 

 

お天気は雨でしたが・・

新郎新婦のお二人も、ご両家の方もゲストの方々もみなさんお日様のような笑顔で素敵な式でしたhappy01

 

階段からの入場・・かわいいエンジェルと一緒に新郎さんが登場!!

 

 

お父様と新婦さんが一緒に入場された時には、みなさまの笑顔も最高に輝いていましたよshine

 

人前式でしたので、ご列席者の皆さまもお二人の顔を見ながらこの式の証人となりました。


証人の代表として、八木館長があいさつをしたのですが・・smile
Y様とK様、そして八木館長。縁があったのでしょうね♪

20110612-03.JPG(館長の説明で皆様天井を見上げてcatface

ニコニコheart04

 

お友達でもあるChiayaさんの透明感のある歌声が晩餐の間に響き、
お二人の安心した笑顔がとても、とても印象的でした。

 

 

そして、もうひとつ感動エピソード

ありました。

 

もうすぐママになるM様、
挙式当日の朝つぶやいた萬翠荘ツイッターを見て駆けつけてくださったM様ご夫妻、
新婚ほやほやのT様ご夫妻。
萬翠荘で挙式をした三組の先輩方もフラワーシャワーに参加してくださいましたshinering

 

20110612-4.JPGツイッターもつぶやいてよかったcrying


T様ご夫妻は、ブログをみてくださっていて
萬翠荘で挙式をしてよかったと思っていただけたことが
感動でした・・・・・。

萬翠荘を挙式会場に選んでいただき本当にありがとうございました。
たくさんのご縁に感謝いたします。

どうぞ末長くお幸せに・・ring

 

幸せいっぱいの挙式レポートでしたheart01

ribbon

 

このページの先頭へ