萬翠荘ブログ

萬翠荘 ホームに戻る萬翠荘ブログちっちゃな探検隊☆

ちっちゃな探検隊☆

2011年11月11日(金)|カテゴリ:萬翠荘日記

こんにちわ♪
本日は、とっても可愛い探検隊が来館してくださいましたheart02

松山市の小学校の2年生が、松山のことを学習するため
萬翠荘に見学にきてくださったのです。

学習の前には、ひとりひとり元気に挨拶していただき
私たちもにっこり笑顔になりましたhappy01

 


20111111.JPG八木館長が、萬翠荘の歴史やすばらしさを説明すると
みなさん熱心にメモを取っていましたpencil

館内を見学した帰りには、
紙いっぱいにメモしました
楽しかったです」「ありがとうございました」と
そのことばがとても嬉しくて朝から元気をもらいましたshine

可愛い探検隊のみなさんも保護者の皆様も快くブログへ
ご参加いただきありがとうございました。

かわいい探検隊のみなさんが
松山や萬翠荘のことを大好き
なってくれていたら嬉しいなぁ・・heart04


最近なかなかブログが更新できていなかったので
萬翠荘のことを知っていただく為にも、
萬翠荘の魅力やイベントなどどんどん更新がんばります☆

 

 

ribbon 

 

このページの先頭へ