萬翠荘ブログ

松山市で積雪

2012年02月04日(土)|カテゴリ:風景

20120203-2.JPG

 

昨日、松山市でも25年ぶりに
本格的に積雪となりました。


地元の方も観光でいらした方も
驚いたのではないでしょうか?

松山では、雪が降ることも珍しいので
積もったなんて・・・snow信じられませんsweat01

 

そんな幻想的な萬翠荘をスタッフが
撮ってくれていました☆

 

みなさまにもご紹介いたします!!

 


萬翠荘の庭園も真っ白に雪化粧して幻想的な景色となりましたhappy01


うろこ瓦も、真っ白に染まり
芝生はキラキラと光っています。

20120203-3.JPG

 

松山城も道後温泉も雪化粧。
こんなときに限って松山にはいない私は
雪が積もって実家から動けませんでしたwobbly

今日は、少し寒さも和らいだので
観光にもお買物にも
動きやすい気候ですね♪

 


20120203-4.JPGそして、明日2/5(日)は、

いよいよ愛媛マラソンrunです♪

萬翠荘のすぐそば"一番町通り"がスタートです!!

 

 

 

 

20120203-1.JPGフルマラソンを走ると
何か見えなかったものが見えると
聞きますが、

いつか・・・・・・わたしも

走ってみたいなぁと思っています。


私達スタッフも、皆様が無事ゴールへ
目標へ達成されるよう応援しております☆

ribbon

このページの先頭へ