萬翠荘ブログ

萬翠荘日記

四国観光議員連盟講話を傍聴

2012年05月07日(月)|カテゴリ:萬翠荘日記

四国観光議員連盟の会議が開かれましたhappy01  

20120507-1.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

20120507-4.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

前半は国土交通省 四国運輸局 

企画観光部長、清水一郎さんの講演を

傍聴させていただきました。

ほ~んわか♪

2012年04月25日(水)|カテゴリ:萬翠荘日記

本日4月25日から「加納果林 原画展 ぞうのたまご」が萬翠荘1Fで

始まりましたhappy01

20120425-1.JPG

ほのぼの癒される作品にファンの方も多く、

本日までにお問合せの電話もたくさんいただきましたが・・・

ついに・・・ついに・・・本日、加納果林ワールド開幕です!

 

マドンナバス出発!

2012年04月04日(水)|カテゴリ:萬翠荘日記

4月1日より萬翠荘から周遊バスが出発していますbus 

青いレトロな車体の、その名も「マドンナバス」

松山の名所を無駄なく周遊できるこのバス、

なんと無料ですhappy01

20120404-1.jpeg

 

 

放送日決定!

2012年04月03日(火)|カテゴリ:萬翠荘日記,|カテゴリ:萬翠荘日記

こんにちわ!萬翠荘の桜も咲き始めました♪
今週末が見ごろではないでしょうか?
(この強風で飛ばされないか心配ですが...coldsweats01
 
2/23(木)に開催された「柏木広樹&光田健一Duo Tour」で収録された映像が
愛媛CATVで放送されることになりましたhappy01
 
愛媛CATV◆イベントチャンネル(デジタル122ch、アナログ3ch)で、
4月5日 (木)  09:00 
4月5日 (木)  16:30
4月5日 (木)  24:00
4月5日 (木)  31:30
4月14日 (土)  11:00
4月14日 (土)  16:45
4月14日 (土)  22:30
4月14日 (土)  28:15

4月末頃まで再放送があるそうです。
 
コンサートをご覧になった方も、
これなかった...という方も、感動のコンサートの様子をご覧いただけます。
 
 
ribbon
和と洋のコラボ みぃつけた

2012年03月07日(水)|カテゴリ:萬翠荘日記

昨日3月6日から開催中の

「第4回 泥酔会 陶芸作品展」

泥酔会・・・ってお酒好きなお仲間が集まって陶芸を楽しんでいらっしゃるのかな・・・

なんて思っていましたcoldsweats01

そしたら

「泥に酔う・・・つまり陶芸を酔うほど愛する方々の会」との事。

なるほどhappy01

20120307-3.JPG

 

<<前のページへ 123456789
このページの先頭へ